お久しぶりです

こんにちは。
大変、大っっっ変、ご無沙汰しています、もりりんです。
覚えてくださってますか???

「あー、そういえばそんなのいたなぁ」
くらいに思い出してくださったら嬉しいです。


随分と長いこと音沙汰もないままで
本当に申し訳ありませんでした。



本当に、本当に、お久しぶりです!!
お元気でしたか?


ってかもりりんお前一体今の今までどこで何してたんだ!?って話ですけど、
数年前からはメルマガよりも活動のメインを地下に移し、
自分のノウハウを教えるクラスを開いたりしていました。

ほったらかしで稼ぐアドセンス系資産ブログノウハウですね。

ま、そのノウハウでは以前教材も出しましたけど
あの当時からは随分とノウハウ自体もパワーアップして
当時の面影はもうなくなっちゃってます^^;


とか言いながら、実はここ2年ほどは
その地下クラスすら開けずにいたんですけど、実は・・・実は・・・



子供産んでました〜

(=´∀`)人(´∀`=)



ってかハンパないわー高齢出産。
産まれるときはまじやばかったからねー><


ま、いろいろあったけど無事に産まれてくれて、
毎日忙しく育児しているうちに気がつくと

子供が 2 歳 になろうとしていたYo



    Σ(゚д゚lll)




ん???
あれ???


あっれ〜〜〜???


おかしいなぁ。。。
どこに吹き飛んだんだ私の時間・・・???

いや、私の中ではほんの数週間程度、
出産でちょ〜〜っとお休みした、くらいの感覚だったのよ。

まさか2年も経ってたなんてびっくりしすぎて吐きそうです。
いや、まともにメルマガを書くのは3年ぶり?4年ぶり??


ってか、最後のクラスを開いたときは確かもう臨月で
お腹が随分大きかったんですけど、あのとき、
「産後、落ち着いたら割と早めに復帰する予定なので〜〜」
って、あたかも産後2〜3ヶ月もあれば余裕で復帰できる、
みたいなことを軽く口走ってたあの日の私を右フックで殴りたい・・・><

甘いんだよっ!!赤ん坊ナメんなゴルァ!!って感じです。
本当に、申し訳ないです><



いやほんと、世の中のママさんたち、すごいね!
私、在宅ワークで子供一人でもあっぷあっぷなのに。。。

早起きして家事して保育園に連れて行って会社行って
バリバリ働いたらソッコーでお迎え行って家事して・・・なんて
とてもじゃないけどついていける気がしないです。

うちの従姉妹なんて産休取り取り5人も産みながら
ずっとバリバリ働いてますけど、スゴすぎてむしろ神々しく見えます。


とか言いながらもね。
ちゃんと私は自分の資産ブログノウハウでブログも作ってたし、
だからこの2年程度は本当にろくな活動もせず、
いつものご購入者様サポートくらいしか動いてなかったんですけど、
1 日 た り と も 収入のない日なんてありませんでした。


しかも、最近知ったんだけど出産の前に教えていたメンバーなんて
ちょっと子育てで私が目を離したスキに、うちのノウハウだけで
月100万プレイヤーまでのし上がってた人も何人かいたりして、
びっっっくり、しちゃいました。

いえね。
「うちの資産ブログノウハウなら
マイペースに進めても月5万〜10万くらいはいけるよ」
みたいなふれこみでノウハウを売ろうと思ってたんですけど、
うちの周りみんなウン十万とか7桁プレイヤーとかになっちゃっててねー。

スゴすぎて逆に参考にならないじゃないか!!と八つ当たり。



ま、うちの子もまだ1歳10ヶ月でなかなか目が離せず、
できればあと1〜2年は手元で育てたいと思っているので
その分、前みたいにクラスを開いたりは当面なかなか難しそうです。

で、その代わり、うちの生徒さんからもリクエストが多かったのですが
今、私や私の生徒さんたちが実践している、うちの資産ブログノウハウを
「情報商材」という形でコンテンツ販売しようと思います。

立派に育って独立していった生徒さんたちがたくさんいて
藍より青しで今や私よりもはるかに優秀な先生となった彼らとともに、
こちらの世界の仲間を一人でも増やしたいですしね。


もし、興味があればこちらからぜひどうぞ!
→ アクセス・トラップ



とりあえず、1週間程度を目安にペイパルにて販売します。
銀行振込も可能ですが、この1週間は分割のお支払いはできません。

ただし、この値段で買えるのはペイパル販売の今だけです。


その後、インフォトップにて正式にリリースします。
もうすでに随分前に審査は通っているので、
まさかの審査落ちというオチはないから安心してください!!(笑

今のところ、6月15日インフォトップリリースの予定。

リリースの際には申し訳ないけどちょっぴり値上げさせていただきます。
ただ、購入者限定だけどアフィリ報酬1万円だから!!

1万円だから!!!!!



是非是非、よろしくお願いします!!




P.S.
このブログ、約4年ぶりくらいに復活しました!
こっちもまた更新したり手を入れて行きますねー

実はこれ、ロリポップを使ってて、
4年くらい前に総当たり攻撃されたらしく、
ロリポの謎セキュリティがきつくてログイン不能だったんです。

ログインしようと思ったら、あっちで調べてこっちで設定して、
みたいな手順がグダグダすごくて、泣きそうでした><

なんでメインブログにログインするだけで
達成感で感極まりそうになったのは内緒w

あわせて読みたい関連記事


もりりんコンテンツのご案内

初心者コーナー

当ブログの歩き方

サポート対象商品

デザインブログ

ご購入者様専用

無料プレゼント

これからネットで起業するために知らなきゃいけない
webマーケティングの基礎講座ネットで稼ぐ秘訣
メールセミナーでお届けします。今なら無料!

※は必須項目です



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ