「2012年12月」の記事一覧

なぜ、あんだけ乱立したチームの多くが枯れたのか

いやぁ、年の瀬。 年賀状書いてないし、どうしよう>< ってな感じではあるんですが、 値上げされてもオートレンダーは強いですね。 まだ勢いが止まらないです。 近々新機能が搭載されるらしいし、 トレンドやるならマジで必須アイ・・・

まいなすななきろ2013(笑)

メリークリスマス!! ここ広島も積もるほどじゃないけど 時折雪がちらちら舞うような、     寒いっ!!!!! クリスマスですけど、 いかがお過ごしでしょうか・・・(笑) あったか~いお部屋で、 チキンやケーキでかんぱ~・・・

アフィリエイター漫画家論

年内に完成させるはずだった デザイン系の専門ブログのメインコンテンツが、 驚くほど遅々としてすすんでなくって、 もう私のやる気すら疑われるレベルだったりするんですがw そこに、動画をのっけているんですよ。 ⇒ http:・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ