「2013年1月」の記事一覧

購入特典が順次パワーアップします

気がつけばすっかり、 そりゃもうすっっっっっかりご無沙汰しちゃって、 うっかり1月も今日で終わり。 いかがお過ごしですか? 私は、というと、 明日流す予定のレターが未だに完成してなくって、 もう発狂寸前の綱渡りを繰り広げ・・・

おしるこゆうざん

子供の頃テレビでやってた「美味しんぼ」ってあったでしょ? 子供心にずーと印象に残ってた話があって、 その話はむちゃくちゃうろ覚えだったので、 どんな話だったのかを今さら調べてみたんですけどね。 その話、甘味やさんの話で、・・・

相手が見えなくなるから人は自己中になるんだ

最近、サポートや企画などで結構忙しく、 なかなか落ち着いてメルマガって書けなくて、 気がつくとむちゃくちゃ間が空いたりしているのですが・・・ そのサポートで最近強く思うんですけどね。 ブログの記事が、ミョーに独りよがりだ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ