「2013年6月」の記事一覧

世界一早いPRIDE成果報告

PRIDE実践者さんで、いきなり成果報告です。 彼の名前は「ヘイジ」さん。 私からツールを買ってくださった購入者様なんですよ。 春ごろだったかな。 んでね。 あの当時、彼、結構悩んでいたんですよね。 がんばっているけど報・・・

PRIDE今日で値上げします

うわ~~~ん>< 家の中でお米を撒き散らしちゃった。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+ お米を、買ってきた袋から容器に移そうとしてて、 ほら、米って結構重いじゃん? で、今まさにバラバラバラっと入れている最中に、 腕に蚊が止ま・・・

PRIDEは明日で値上げです

なんか、私の知らないところで、 「PRIDE買ってよかった♪」 「PRIDEすごくいいよ!」 とかって、 売るために、とか関係なく、単に言いたいから、 名前も出さずにほめてくださっている投稿を見つけ、 ニマッとしてしまう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ