「ビジネスwebデザインアカデミー」の記事一覧

ビジネスwebデザインアカデミー再始動

実は、あさっての土曜日、 弟が結婚式を挙げるもんで、 今うちの実家はバッタバタです。 私も、ドレスを用意したり美容院に行ったり、 なかなか忙しくしていました。 披露宴お呼ばれ用のドレスってさ、 もう、ある程度生きてりゃ、・・・

賢威&ワードプレスとSIRIUSの総合作りかけサイトフライング案内

前回の「おもてなしにいちいちお金を取るな」ってのは、 随分たくさんメールをいただきました。 「肝に銘じて」っていうご意見が圧倒的でしたね。 実はこれ、ブログやメルマガを主体に、 「有益な情報を提供してファンになってもらう・・・

SIRIUSド派手ヘッダー作成講座やってみた

絶賛開催中のデザインアカデミーで、 SIRIUSを使ったド派手ヘッダー作成講座をしたら、 超絶に受けがよくて、びっくりデス(笑) どうも、私の画像取得法にびっくりされた方が多くて、 そんなワザがあったとは・・・((((;・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ