「SIRIUS(シリウス)」の記事一覧

賢威&ワードプレスとSIRIUSの総合作りかけサイトフライング案内

前回の「おもてなしにいちいちお金を取るな」ってのは、 随分たくさんメールをいただきました。 「肝に銘じて」っていうご意見が圧倒的でしたね。 実はこれ、ブログやメルマガを主体に、 「有益な情報を提供してファンになってもらう・・・

中途半端にHTMLに詳しい人の方がサイト作成が下手

実は、今週はえらいことがありまして、 つい、逃亡をしてましたw この月曜日。 私はあの最強の画像加工ツール「PhotoShop」を手に入れたのです! いやー。 デザインでいろいろできるようになれば、 もっと幅が広がるかな・・・

9月末にバタバタっとやってくる情報です。

9月末にちょっといろんな動きがあるんで、 そこらへんをお知らせしたいな、と思います。 まず、先日ちろっとご紹介した、 ペイパル決済支援ツールの「YOROZUYA」ですけど、 28日いっぱいで値上げになります。 今は280・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ