「マーケティング」タグの記事一覧

泣いた赤鬼にみるマーケティング失敗談

読んだよ~~。これ。 地雷屋さんの 「元ひきこもりニートがリアルに教える! 脱ニート完全マニュアル」 想像以上に面白かった( ̄∇ ̄*)ゞ ニート=ダメ人間っていう世間のレッテルと自己嫌悪から どうやって脱却するかが書いて・・・

荒木飛呂彦氏に学ぶジョジョ的ターゲティング

「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・」 「無駄無駄無駄無駄・・・」 といえば、はい。ジョジョですね。 で、何が言いたいのかというと、 昨日、スカイプのグループチャットで教えてもらって、 久々に昼間からテレビを見たのね。 見たのはな・・・

睡眠学習枕的するだけノウハウ

いやぁ、ご迷惑かけました。。。 ブログを思いっきりイメチェンしてる最中、 悲劇が起きまして・・・ このたび、「賢威」テンプレートにしたんですよ。 そしたら、過去の記事に割り振られたURLの形式が、 一気に全部変わっちゃっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ