「新世界アフィリエイト」先行情報1.はさみで金持ちを買え

ATTENTION

これまで散々ほったらかしてしまっていたこのブログは現在大規模改装を実施しています。
古いコンテンツの削除や入れ替え、最新情報の追加といったコンテンツの手入れを順次行いますが、なにせ壮大な作業なもんでその間リンク切れだのなんだのでご不便しかおかけしませんがどうぞご容赦を。。。
また、この際取り扱い教材や購入特典も一新しますので、購入をご検討の場合は先に問い合わせフォームからメールかなんかでご一報くださると幸いです。
(古い特典だとほら申し訳ないですし、ご案内できる特典コンテンツを事前におしらせしますので!)

すみません(;´Д`)
ついつい、ご無沙汰気味になっちゃって・・・><

実は、ウラで、真剣に、いろいろやってるんですよね。
マジで、ステップメール組んでますし、
動画取ったり、レポート作ったり。

これ、全部、「新世界アフィリエイト」という、
近日発売になる教材をガチで実践中なんです。

実際、マーケティング理論やら、
相当突っ込んで勉強しながら、
それを噛み砕き、分かりやすいメールにするには?など、
ここんとこ毎日苦労してるんスよ。

「新世界アフィリエイト」を聞いたら、
今までの手法ではもう無理だよ、ってのが、
びんびん伝わってきてね・・・(ヽ´ω`) 

まぁ、詳しくはレビューに書くので、
もうチョイ待ってね。

で、かなり真剣に、マーケティング理論を学んでマス!
これは、教材の域を超えて、やってます。

「書いてあることをなぞれ」という時代は終わり。
「その次」を、どう行動するか、
そのための、大事なインプットです。

本を読み込み、ネットで調べて、
「あ、そういえば私はマクドナルドの店長だった」と、
押入れをひっくり返して当時の資料を読み漁り・・・。

そうしたら、時間がマジで吹っ飛ぶんですよねー。
気付いたら8時間経ってた、とか、ザラ。
自分では5分のつもりが8時間だもん((((;゚Д゚))))

で、1本書いたステップメールが、
我ながら面白かったんで、ちょっと紹介しようかな、と。

    ■□■ 途中から引用 ■□■

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは、
集めた顧客の情報(メルアドや氏名など)を元に、
顧客に直接、セールスをかけることです。

最初から、興味を持ってくれるお客様をリスト化して、
そこに、セールスをかけるんですから、成約しやすいですよね。

こういう、顧客のリスト(メルアドや氏名)を持つというのは、
ちょっとした不動産を持つ以上の価値があります。

ここで、ちょっと例を出してみますね。
「高枝切りバサミ」って、ありますよね。

よく、テレビショッピングでも出てくる、アレ。
今なら2本で!とか、高級牛革財布も・・・という、アレ。
ダイナミックキャンペーン!・・・の、アレ。

ここまで、マーケティングを学んできたあなたは、
● お客様の属性を絞る
● 買えば得られるステキな未来を見せる
こういう、基礎的な知識は、すでに学びましたね。

だから、高枝切りバサミが欲しい人が、
● 脚立に上って枝を切って、危ない目にあったorあう姿が、
  ありありと想像できるような人

だというのは、想像がつきますよね。

つまり、少々高齢の人しかいない家庭だってことですよ。

「高齢」と言えば、何を連想しますか?
当然、「年金」ですよねー。

まぁ、前提条件として、
● 庭がある
● それも、高い枝があるような、大きな木=「広い庭」
これも、そう、難しくはないでしょう。

さて、「広い庭」と聞いて、今度は何を連想しますか?

     お金持ち ∩`・◇・)ハイッ!!

ですよね!

おおっ!そろそろ、ピンときましたか?
そうです!!

高枝切りバサミは、「広い庭を持つ金持ち」のリストを集める、
その、オードブルなんですよね。前菜です。

だから、今なら2本で・・・高級牛革・・・みたいに、
なぞのボーナスをつけて、少々利益を損ねても、
そもそも、高枝切りバサミで儲けようなんて、思ってないの。

購入者のリスト=広い庭を持つ人、
高枝切りバサミを売って、広い庭を持つ人の情報を集める。

このリストに、後から、高額な商品を買いませんか、と、
直接、ダイレクトにアプローチするんですよ。

お客様の属性なら、ある程度絞れてますよね。
彼らのハートをわしづかみにする商品を、
後から後から、直接、紹介していくんです。

例えば、リフォーム。
例えば、旅行。

高枝切りバサミを欲しがる人は、
広い庭を持ち、年金で悠々自適に暮らす、高齢の人です。

彼らのリスト(顧客情報)が、
どれほどの価値があるかは、もう、お分かりですね。

もちろん、高枝切りバサミは、通販で売ってるものですから、
● 顧客の氏名
● 顧客の住所(送り先)
● 顧客の電話番号
こういう情報は、すでに取得済み。

1回こっきりの、買ってもらって終わり、ではなく、
何度でも、何度でも、買ってもらえる環境を、
高枝切りバサミで作り出しているんです。

これが、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)。

顧客リストがどれほどの利益を生むか、
ちょっと想像がつかないくらいのポテンシャルです。

もちろん、個人レベルでも、ネットでも、
同様の環境は作り出せます。

むしろ、いくらでも、タダでコピペができるネットこそ、
一度に何万通でも、クリック1回でメールが送れるネットこそ、
DRMに最適な環境といえるでしょう。

   ■□■ ここまで 以下略 ■□■

どうっすか?
高枝切りバサミ、恐るべしですよ。

これが、今度出る「新世界アフィリエイト」が、
目指す世界の、柱のひとつ、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)。

実際、ここに、「自動化」を組み込みます。
自動で顧客情報を集め、自動で価値観を刷り込み、
自動で販売をかけ、自動で固定客化するんです。

「新世界アフィリエイト」では、
このDRMを本質的に理解し、操るんです。

まぁ、ブログとメルマガのアフィリエイトも、
このDRMのひとつではありますけど、
ああいう、本質を知るってのも、大事ですね。

そうなると、マーケティングは必須なんですよ。
ここを外して、前に進めないかな、と。

まぁ、マーケティング論なんかも、
近いうちに、分かりやすく動画にしますので、
また、ご案内しますね^^

で、マーケティング論の時代は近いですよ。
今のうちに、予習しておくことですね。

タイトルとURLをコピーしました