ドジでのろまだけどしごかれたくないカメの話

ATTENTION

これまで散々ほったらかしてしまっていたこのブログは現在大規模改装を実施しています。
古いコンテンツの削除や入れ替え、最新情報の追加といったコンテンツの手入れを順次行いますが、なにせ壮大な作業なもんでその間リンク切れだのなんだのでご不便しかおかけしませんがどうぞご容赦を。。。
また、この際取り扱い教材や購入特典も一新しますので、購入をご検討の場合は先に問い合わせフォームからメールかなんかでご一報くださると幸いです。
(古い特典だとほら申し訳ないですし、ご案内できる特典コンテンツを事前におしらせしますので!)

前回、数年ぶりの記事だったのですが、
「おかえり」とか「オメ〜〜」など、
あったかいメールをちょっと想像を超えるくらいたくさんいただき、
嬉しくてちょっとうるっとしてしまいました。

正直、かなり舞い上がっちゃってて
アタシ、ちゃんと、愛されてた!!アイラ〜ビュ〜トゥ〜〜!!って、
叫びながら花びらでもまき散らしたい気分です。

こういう繋がりってメルマガの醍醐味だし、
やっぱメルマガも楽しいなぁと再認識ですよ。

で、ご案内した新教材「アクセス・トラップ」も、
想像以上にたくさんお買い上げいただいていて、
こちらもこれからノウハウをバンバン広めていきますので
楽しみにしててください。


アクセス・トラップ

ってか、そもそもこの教材は

「ネットビジネスにチャレンジするなら
いの一番にアクセストラップをやりなよ」

と言いたいがために、、、いや、、、マジでぶっちゃけるなら

「いきなりブログメルマガアフィリにチャレンジするなんて
ハードル高すぎだよ?まずはこれでちっちゃい実績を積んで
そこを芯にして大きく転がしていこう」

と言うために作ったノウハウなので、
ノウハウ自体はかなりイージーなのですよ。
(だからといって「チョロい」訳ではないですけどね)

ほら、逆上がりでもとび箱でも2重跳びでも、
たいして練習もしないでひょいひょいっとできちゃう人、
いるじゃないですか。

いきなりブログメルマガアフィリでうまくいく人って、
ああいうタイプなのかなと。。。

こちとら手にマメ作って必死に練習したって
逆上がりも跳び箱も1回もできたことがないですけどね。

ええ、ええ。
運動神経のかけらもないドジでのろまな亀ですよどうせ。

あ、でも、だからと言ってどこかのちえみみたいに
「杜夫にしごかれたい!」なんて1ミリも思ってないですから!

いや、これ、別に私だけの話じゃないと思うのよ。

跳び箱がとべない人も
逆上がりができない人も
杜夫にしごかれたら速攻で心が折れる人も
センスもど根性も運もなしでできる初心者ノウハウ、絶対必要でしょ!?

ってことで、「私の目の黒いうちは絶対に飛ばせる!」
という野望のために頑張ろうと思う今日この頃です。

だから、あなたがもしもすでにメルマガとかで
十分な柱を立てることができているなら
もうアクセストラップはいらないと思うけど

もしも、まだ核となる手法がないなら
一度アクセストラップで土台を作る道もあるよと言いたい!


アクセス・トラップ

タイトルとURLをコピーしました