アクセストラップの先行販売は本日終了です。

ATTENTION

これまで散々ほったらかしてしまっていたこのブログは現在大規模改装を実施しています。
古いコンテンツの削除や入れ替え、最新情報の追加といったコンテンツの手入れを順次行いますが、なにせ壮大な作業なもんでその間リンク切れだのなんだのでご不便しかおかけしませんがどうぞご容赦を。。。
また、この際取り扱い教材や購入特典も一新しますので、購入をご検討の場合は先に問い合わせフォームからメールかなんかでご一報くださると幸いです。
(古い特典だとほら申し訳ないですし、ご案内できる特典コンテンツを事前におしらせしますので!)

連日ご紹介しているアクセス・トラップですが、
本日6月14日いっぱいにて、ペイパル先行販売を終了します。

明日6月15日の17時より、インフォトップ販売を開始しますが
その際にはちょっぴり値上げとなりますのでお早めに!!


アクセストラップ

!!!
システム上で販売を自動的に打ち切るので、いわゆる
「サーバーダウンでロスタイム」って〜のはありません。

念のため10分だけ余裕を持たせていますが
もしものトラブル回避のためにもご購入はお早めに!

もう何年も手付かずだったメルマガで告知しただけですが
本当にたくさんの方に手にとっていただいています。

アクセストラップで出会う新しい仲間とともに、
どんどんノウハウを極めて行けたら楽しいですね!!
今からワクワクです。

ちなみに、よく「アクセストラップ会員ってなんですか?」って
ご質問をいただくのですが、これは単純に購入者様のことです。

アクトラ購入者様=アクトラ会員様 ということ。

別途、いちいち料金を支払わないとまともに教材も読めないVIP制度になっているとか
買ってしばらくしたら会員期間満了で強制的に退会させられるなどというのは
一切ありませんのでご安心ください。

アクセストラップって、PDFじゃなくって購入者サイト上に書いているんですよ。
だから、そこにアクセスできる人=会員=購入者様、を意味しています。

今、ネットを見るのはパソコンよりスマホが多い時代ですから
PDFだと不便なんですよね。好きな時に好きに読めないから。
会員サイトならアクセスするだけでいいから学習しやすいでしょ?

ちなみに今回の教材は、付属のツールも面白いですよ。

テキトーなニュース記事でもコピペしてくれば
クリックひとつで単語に分解し、需要のあるキーワードかを
そのまま調べたりできますからね〜〜

これ、アクセストラップの実践者なら神ツールだと思います。

需要があるのになかなか思いつけないお宝キーワードを
強制的にネットから掘り出してくるんですから。
ネタ不足なんて絶対起きないですもんね。

ま、アクトラはもう2度と手に入らないわけではないですし、
「今じゃない」と思うなら無理せずその時期を待てばいいと思います。

でも、今、このタイミングで私も変わりたい!と思うなら、
いい機会ですし、一緒に仲間になって頑張りましょう!!


アクセストラップ

タイトルとURLをコピーしました