Cyfons(サイフォンス)売れてます

ATTENTION

これまで散々ほったらかしてしまっていたこのブログは現在大規模改装を実施しています。
古いコンテンツの削除や入れ替え、最新情報の追加といったコンテンツの手入れを順次行いますが、なにせ壮大な作業なもんでその間リンク切れだのなんだのでご不便しかおかけしませんがどうぞご容赦を。。。
また、この際取り扱い教材や購入特典も一新しますので、購入をご検討の場合は先に問い合わせフォームからメールかなんかでご一報くださると幸いです。
(古い特典だとほら申し訳ないですし、ご案内できる特典コンテンツを事前におしらせしますので!)

もーーーー!!
なんてこったい!!

昨日、日曜日の夕方という、
殺人的に誰も見ないような時間にメルマガを送ったにも関わらず、
ホント、本っ当に、たくさんお買い上げいただいております。

これ。
→ Cyfons(サイフォンス)-新世界スクールシステム-

あれ?
私ってば、こんなに売れるアフィリエイターだったかしら?と、
思わず胸に手を当てて考え込むレベルでたくさんのお買い上げ、
本当に、あ り が と う ご ざ い ま す (*≧∀≦)

おかげさまで、我がMプロ(仮)へのテストモニターさんも
続々、もう、どこがテストだよ!ってレベルでご入会いただいてて、
今からバンバン盛り上げていくので、稼ぎまくっていただきますよ!!

まーねー。
稼いでくれなきゃテストの意味ないですし。

んで、さっそく、どんどんコンテンツを作り始めた人、
「こんなブログにしようと思います!」って宣言してくれている人、
いや~~、やっぱ、楽しいね~~!!

ま、2ヶ月くらいかけて、じわじわコンテンツが解放されていくんだけど、
最終的にはまるでベテランアフィリエイターさんみたいな、
自動で稼ぐ仕組みが出来上がるのと同時に、
チームコンサルとかプロモーションとかも仕掛けられるようになるんで
この夏はやっぱりアツくなりますよ~~!!

とりあえず、来月再来月くらいで、
また、我が教え子軍団による、メルぞうの
新着ランキング上位総ナメくらいはやりたいし、

各自、独自販売できるくらいのお宝企画をボンボン打って、
ゆくゆくは教え子からプレナーデビューくらいまでもっていきたいな。

いい教材作ってみんなで売れたらまた楽しいしね!

・・・・・・ 何、夢みたいなこと言ってるの?って思う???

実は、私が地下にもぐってたこの1年、
こういうことばっかりしてきてたんだよね。
私にしてみたら夢なんかじゃなくリアルの話なんですよ。

今回も、
「またもりりんさんに習いたい」って
古い教え子が続々集結してきているし、

「私もあんなふうになりたい」って、
どんどん新しい人も加わってるしね!

楽しい夏になりそうだぜ!!
って、すでにエンジン全開なのです。

まぁ、もうしばらくはテストモニターさん大募集するんで
この夏、新しい自分になりたいって方はどんどん来てね!
→ Cyfons(サイフォンス)-新世界スクールシステム-

P.S.

ただし、お問い合わせくださった方の中には
「あなたは今買わなくていいよ」というメールもしています。

具体的には、PRIDEを実践しているんだけど、
まだ思うように成果が出ていないから、
Cyfonsならあるいは・・・という内容ですね。

これに関しては、まずはPRIDE実践を優先した方がいいです。

ま、稼げた実績金額はどうでもいいんだけど、
自信もって「教えてあげるよ!」って言えるレベルになること、
実績的に、ではなく、内面的に。これが至上命題ね。

ブログメルマガアフィリエイトは【 自信のある無し 】が成否を分けます。
ですから、焦らないでパワーを貯めるべし。

貯めたパワーをコンテンツに変えて、
仕掛けるときに一気に仕掛ける、これ、もりりん流。

逆に、ハッタリだろうが押し通せるくらい
自信がみなぎりまくっている人は迷うことなく飛び込むが吉、です^^

タイトルとURLをコピーしました