初報酬のおたより続々

ATTENTION

これまで散々ほったらかしてしまっていたこのブログは現在大規模改装を実施しています。
古いコンテンツの削除や入れ替え、最新情報の追加といったコンテンツの手入れを順次行いますが、なにせ壮大な作業なもんでその間リンク切れだのなんだのでご不便しかおかけしませんがどうぞご容赦を。。。
また、この際取り扱い教材や購入特典も一新しますので、購入をご検討の場合は先に問い合わせフォームからメールかなんかでご一報くださると幸いです。
(古い特典だとほら申し訳ないですし、ご案内できる特典コンテンツを事前におしらせしますので!)

続々と初報酬のお便りいただいてます^^
「楽々在宅アフィリエイト」

ここのところ、「楽々在宅アフィリエイト」で、
「初報酬です!」という、うれしいメールが相次いでいます。

もりりんさんへ

Wです^^
もりりんさん、聞いて下さーい!!

さっき見たら1本売れてました~♪(~o~)

めっちゃ嬉しいです(ToT)/~~~

もりりんさんの言うとおり
もう一度、切り口かえて紹介してみます!!

このWさんは、サポート中のW君とは別人です^^;

昨日まで、「売れないです~><」って、
お悩みメールくれてたんだけど、とうとうやりました!!!

サポートしているW君にも、このメールをくれたWさんにも、
私からおこなったアドバイスって、実は一緒なんですよ^^

●●を活かして、▲▲を訴求して、
そして、■■なところを狙って、××をしてね
、って。

あとは、切り口を変えながら、何度も何度も記事を重ねようって。

この、「楽々在宅アフィリエイト」って、
インフォトップの「購入率」が、9.3%もある、大ヒット商材なんですよ。

ここらへん、「楽々在宅アフィリエイト」を読んだ方なら、
「うっへ~~~っっ!!!」って、驚くところですね^^

そして、私の「楽々在宅アフィリエイト」の購入率は、
なんと、驚きの39%。

これは、相当売りやすい「パーフェクトアフィリエイト」の、
25%(私の購入率)を、はるかにしのぎます。

これだけ購入率が高い商品を、
ライバル不在でアフィリエイトできる、まさに今、大チャンス。

そこらへん、もっと詳しく聞きたくないですか?

・・・ご購入の方には。。。といきたいところですけど、
今日は130本突破記念大感謝祭ということで、
今朝、音声を取ったんですよ、ひとりで。

・・・・・・・・・サーセンっっっ!!取れてなかった(ノд・。) グスン

ので、ここで書きます。

<秘訣その1>

まずはスピード。

まさか、「そのうち」とか、「明日やろう」とか、
思っていませんよね???

波は、、来ているんです。
「そのうち」「明日」では遅いっ!!

今日、すぐに、紹介しましょう。
綺麗なレビューは後でもいいから。
特典は、文字だけでも紹介できるんだから。

<秘訣その2>

「楽々在宅アフィリエイト」の商品の特性を活かす。

「楽々在宅~」は、はじめてアフィリエイトに取り組む方でも、
非常に取り組みやすい商材です。

「取り組みやすい」「分かりやすい」
「全部揃っている」「なぞるだけ」・・・・・・・・・

こういう、「実践しやすさ」を売っていこう!

<秘訣その3>

集客の方法。

「楽々在宅~」は、どんな人にぴったり?

● すでに数々の商材や高額塾に参加している、「猛者」
● おうちでパソコン1台あればできる副業?あるの??って人

どう考えても後者でしょ???
だったら、そういう方がどこにいるのか、考えてみて。

●●を活かして、▲▲を訴求して、
そして、■■なところを狙って、××をしてね。

正解は、

「商材の特性」を活かして、「実践しやすさ」を訴求して、
そして、「ブログランキングの他ジャンル」に「コメントまわり」

        でした\(*´▽`*)/

はじめてでも、なぞって作れるサイトアフィリエイト教材

「楽々在宅アフィリエイト」

もりりんの新作レポート、ほぼ完成しましたよ~^^
「立派になったもんだ」byだいぽんさん
・・・われながら、なかなか面白いっ!

※2月7日16:30までにいただいた、
特典請求は、すべてお送りしております。
もし、まだ来てないよ~って方、メールくださいっ!

コメント

  1. もりりんさん、こんばんは。
    ももsです。

    最新レポート読みましたよ!
    直DLだったのも嬉しかった^^

    練りに練られて深~いって感じです。
    はじめから立派だとは思っていたけど、立派です!

    う~ん、感想になってないけど・・・今はちょっと熱でぼぉーっとしてます

    ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

    • もりりん より:

      ももsさん、いつもありがとうございます^^
      熱は下がりましたか?

      レポート、さっそくありがとうございます^^
      今回、結構あたらしいことを激しくやってみたんです。

      楽しく読んでくださればいいな、とおもいます^^

タイトルとURLをコピーしました